さつえいだ!チャーリー!

flowertea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

スケボーにのって

c0000968_15555054.jpg
チャーリーは石版(せきばん)のなぞをしらべるために、町(まち)のあちこちにいきました。
もう最後(さいご)にのこっているのは、お城(しろ)だけでした。
c0000968_15571747.jpg
「あのおしろには、いきたくないんだよなあ。
 あそこには、人食い(ひとくい)ドラゴンがいるって、だれもがうわさしているよ。
 たしかめにいった人で、もどってきた人はだれもいないんだ」
c0000968_15584424.jpg
でも、チャーリーは、あせっていました。
「もう時間(じかん)がないよ、あそこにいくしかないんだ」
c0000968_15593641.jpg
スケートボードにのって、チャーリーはドラゴンがいるというお城をめざしました。

(つづく)
[PR]

by flower_tea | 2008-12-09 16:00


<< お城の門番(おしろのもんばん)      くるみ >>