人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつえいだ!チャーリー!

flowertea.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

モロー美術館

モロー美術館_c0000968_15491736.jpg
ビストロでご飯を食べた翌日。
チャーリーとシャーリーは、モロー美術館の前で待ち合わせをしました。
チャーリーは、モローがだいすきだったので、ずっとここにきたかったのです。
モロー美術館_c0000968_15501914.jpg
「チャーリー、たいへんよ!」
「え、なになに、休館日とか?」
「そうじゃないけど」
モロー美術館_c0000968_15505290.jpg
「わー、美術館なのに、ながいひるやすみがあるんだね、、」
「はいりましょう」


そして、みじかい時間ですけど、チャーリーは、モローの絵をたのしみました。
モロー美術館_c0000968_1552354.jpg
「すてきだったわね」
「うん」
「そろそろおひるね、ランチどうしましょう?」
「うん」
「ねえ、チャーリー」
「うん、」
「きいてる?」
「うん」
「、、、、」

だいすきな絵をみて、チャーリーは、ぼーっとしていました。
:->

by flower_tea | 2007-02-17 15:53


<< モンマルトルでランチ      パリのビストロで >>