人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつえいだ!チャーリー!

flowertea.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

at the airport

チャーリーとシャーリーの、ながいたびも、そろそろおわりです
at the airport_c0000968_1537060.jpg
「たのしかったわね」
「うん」

くうこうがちかくなると、ふたりは、しゃべらなくなりました。

「チャーリーはターミナルどっち?」
「ANAだから、ターミナル1だよ」
「あなたというひとは、ほんとうに、、、」
「え、なんで?」
「シャルルドゴールまできて、どうしてターミナル2じゃないの?」
「わー、しまったー」
at the airport_c0000968_15495911.jpg
「たのしかったね」
「うん」
「またあえるよね」
「もちろんよ」
at the airport_c0000968_15415616.jpg
「さようなら」
「さようなら、きをつけて」
at the airport_c0000968_1685486.jpg
チャーリーはひとりで、ターミナル1にもどりました。
チャーリーは、じぶんのまちにかえります。
ざんねんでもあります。
そして、うれしくもあります。
at the airport_c0000968_15431396.jpg



チャーリーのぼうけん、第一部(だいいちぶ)は、これでおしまい。
チャーリーのたびは、まだまだつづきます。
しばらくのあいだ、おやすみです。
ずっとおうえんしてくれて、ありがとう。
またあおうね。

by チャーリー

by flower_tea | 2007-03-13 15:44


<< 朝にはコップ一杯の水を      パリ オペラ座 >>