さつえいだ!チャーリー!

flowertea.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 26日

62さい、おめでとう

ミックのBirthday
c0000968_2242294.jpg
おたんじょうび、おめでとう。
いつまでもげんきで、わたしたちをたのしませてね。
いつか、テニスをごいっしょしたいです。
:->
[PR]

by flower_tea | 2005-07-26 22:42
2005年 07月 24日

♪goin' home〜

庭(にわ)でアジサイをみつけた。
c0000968_2263211.jpg

「まださいているんだね」
「そろそろかえるね」
「そうなの、」
「うん、またね、たのしかった」
c0000968_227320.jpg
一人でひこうきにのっていると、雨がふってきた
c0000968_2272954.jpg
ぼくもしんかんせんで、いっしょにかえればよかったな、、
c0000968_2275177.jpg
でも、あのくものむこうで、またあえるね

もどってみると
[PR]

by flower_tea | 2005-07-24 22:08
2005年 07月 19日

抹茶(まっちゃ)をたのしむ

c0000968_22592165.jpg
きれいなにわをながめながら
c0000968_22594856.jpg
「チャーリー、おさほうわかる?」
「しょうめんをずらしてのめばいいみたいだよ」
c0000968_2303725.jpg
「たのしかったね」
「うん」
「すこしあるこうか」
c0000968_2315040.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-07-19 23:02
2005年 07月 16日

300マイルわらびもち

c0000968_2224224.jpg
おいしいこうちゃをたのしんだあと、シャーリーのしっている、わがしやさんにいった。
c0000968_22245920.jpg
「こんなおいしいわらびもち、たべたことないよ」
「あら、あたしは、まいとしたべにくるのよ」
「ふーん、ぱくぱく」
[PR]

by flower_tea | 2005-07-16 22:25
2005年 07月 14日

300マイルブレンドティー・3

チャーリーはひこうきにのって、こうちゃのおいしいカフェにきたよ。
c0000968_21215349.jpg
チャーリーのまちから、300マイルもはなれているそのカフェで、
ぐうぜん、シャーリーにあったよ。
c0000968_21222964.jpg
ふたりは、とってもおいしいこうちゃを、たのしんだ。
c0000968_21224027.jpg
スコーンもびっくりするほどおいしかった。
c0000968_21225074.jpg
チャーリーはとてもしあわせなきもちだった。
[PR]

by flower_tea | 2005-07-14 21:22
2005年 07月 12日

エピソードIII

たびのとちゅうだけど、きのう、スターウォーズ3をみて、
すっかりごきげんになったので、、
c0000968_232965.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-07-12 23:30
2005年 07月 10日

300マイルブレンドティー・2

ひこうきにのったら
c0000968_21185211.jpg
c0000968_2119135.jpg
c0000968_2119933.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-07-10 21:19
2005年 07月 09日

300マイルブレンドティー・1

チャーリーとたびにでよう!
c0000968_21571260.jpg
エアターミナルにきたよ
c0000968_21575161.jpg
ぼくのフライトはどれかな
c0000968_21581088.jpg
あめだけど、ひこうきは、だいじょうぶかな
(つづく)
[PR]

by flower_tea | 2005-07-09 21:58