さつえいだ!チャーリー!

flowertea.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 27日

コンバース

チャーリーはシューズをかったよ。
c0000968_18305794.jpg
「ねえ、チャーリー、コンバースはもうかわない、っていわなかったっけ?」
「うう、だって、これ、、、」
「こしにわるいから、かっこわるくてもクッションせいのうがいい、ナイキって、、」
「だって!、あかだよ、チェックだよ、ぼくはくらくらしたよ」
「ふーん」
チャーリーのだいすきなサイトだよ
[PR]

by flower_tea | 2005-08-27 18:34
2005年 08月 25日

本をそろえました

シャーリーのおしごと
このときに、たのまれた本をよういしました。
c0000968_22483444.jpg
これは、ざくろさん。
冬のおはなしですね、ながめているだけで、すずしくなりました。
c0000968_22493316.jpg
これはモルツさんから。
ちいさいひとのはなしです。
c0000968_22501993.jpg
これは、じょいすさんから。こどもたちが、かわいいなーとおもいました。
c0000968_2251799.jpg
これは、したてやさんから。
ナルニアシリーズは、たくさんあって、どれがえいがになるのか、わかりませんでした。

みなさん、またたのしい本があったら、おしえてね。
[PR]

by flower_tea | 2005-08-25 22:51
2005年 08月 21日

銀座(ぎんざ)でデート・2

おいしいうなぎを食べたあと、おちゃをのみにいきました。
c0000968_22325754.jpg
「おさきにどうぞ」
「いえ、あなたから」
「だって、ねこじただもの」
「あら、ネズミなのに」
c0000968_22342468.jpg
いただきます、おいしいね。
[PR]

by flower_tea | 2005-08-21 22:34
2005年 08月 18日

銀座(ぎんざ)でデート・1

この日に次は銀座であおうねと、約束してから一ヶ月。

チャーリーとシャーリーは、銀座(ぎんざ)に、うなぎを食べにいったよ。
c0000968_23303230.jpg
(つづく)

ないしょのぶたいうら
[PR]

by flower_tea | 2005-08-18 23:31
2005年 08月 13日

シャーリーのおしごと

 シャーリーは、図書館(としょかん)ではたらいているんだよ。
c0000968_23102427.jpg
シャーリーからのおねがい。
1.本をたくさんよみましょう
2.本はたいせつにしましょう
3.本はやくそくの日までに、かえしてください。
c0000968_2311255.jpg
すきな本があったら、おしえてね。
[PR]

by flower_tea | 2005-08-13 23:11
2005年 08月 09日

♪drinkin' blues・2

「これなんだ?」
c0000968_2256245.jpg
「いくら、かにみそ、タコ、イカ、だよ。
テキサン、どれがたべたいの?」
「ぜんぶだ!」

そして、たくさんたべて、たくさんのんだテキサンは、
c0000968_22572519.jpg
ねてしまった(__)_zzz
「テキサン、テキサン、ここでねたらかぜひくよ」
c0000968_2258473.jpg
「むにゃむにゃ、くろすろーど、、、、」
「テキサンおきてよ、しょうがないなあ、きょうはぼくのとこにとまりなね」
「むにゃむにゃ、やだ、オレは、こんや、おんなのとこにいくんだ、、、
 ぎんいろのでんしゃにのるんだ、、ギターもっていかないと、、」
「、、、、」

ブルースのながれるよる、チャーリーは、シャーリーのことをかんがえた、、
[PR]

by flower_tea | 2005-08-09 23:02
2005年 08月 07日

♪drinkin' blues・1

テキサスからきたギタリスト・テキサンを、チャーリーは、おすしやさんに、あんないしたよ。
c0000968_2259968.jpg
「へい、チャーリー、このしろいの、なんだ?」
「クジラだよ、さらしクジラ、っていって、おいしいよ」
「おまえら、クジラくうのか!」
「むかしむかし、にほんのサムライは、やり1本だけもって、
 ふねにのって、クジラをたおしにいったんだって。
 テキサン、そんなことできる?」
「are you kidding ?、オレはサムライじゃない、ギタリストだ」
c0000968_2315298.jpg
「チャーリー、こいつは、すごいな!、ブッシュもびっくりだぜ」
「マグロのカブトやき、っていうんだ、
 むかしのサムライは、これをあたまにかぶって、たたかったんだって」
「そいつらのまごが、フィッシュマンズってバンドをつくったんだな!」

(つづく)
[PR]

by flower_tea | 2005-08-07 23:08
2005年 08月 04日

iBOOK14インチ

 シャーリーは、iBOOKを買ったよ!
c0000968_2327526.jpg
すりすり
はこのなかの、このロゴがいつもすき
c0000968_2328547.jpg
きゃーきゃー、しんぴんのにおいだわー

はじめのいっぽ
[PR]

by flower_tea | 2005-08-04 23:31
2005年 08月 01日

G5

はあ、また欲しくなってきちゃったよ、、、
c0000968_22482435.jpg
すいれいしきがいいなあ、、
[PR]

by flower_tea | 2005-08-01 22:49