「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 28日

ストーンズグッズ

おともだちが、シカゴにストーンズのコンサートを観にいきました。

 これは、チャーリーのストラップ。
前のツアーのとき、ロンドンで買ったんだよ。
c0000968_23424829.jpg
こちらは、シャーリーが今回もらった、おみやげ。
c0000968_2343743.jpg
「わおーん、ゴムのベロがついているんだね、いいなー」
c0000968_23433242.jpg
さらに、雑誌ももらったよ。
どうもありがとう。

チャーリーは、べつのともだちから、コンサートパンフレットをもらったよ。
ありがとう、でも、みるのこわいなあ、どきどき。
ステージはまだしりたくないもんね。
c0000968_23453861.jpg


ちょっとだけ、なかをしょうかい。
[PR]

by flower_tea | 2005-09-28 23:41
2005年 09月 25日

イギリス盤もアメリカ盤も

シャーリーもこのアルバムを買ったよ。
c0000968_22203166.jpg
ほんとうに、すてきなアルバムなのよ〜(はあと)

チャーリーったら、また変な理屈つけて、ほんとうに、もう、、
男はだまってアメリカ盤って、何を言っているの、
ストーンズはイギリスのバンドなんだから、イギリス盤を買うべきだわ、
そもそも、ファンなら、全部買えばいいのに。
c0000968_22221174.jpg
ダウンロードすれば、iPodにもはいるのになー。
チャーリーは、へんなところで、見えっ張りで、ケチなのよねぇ(ぶつぶつ)
[PR]

by flower_tea | 2005-09-25 22:25
2005年 09月 22日

待ち望んでいたアルバム

 このアルバムはだいけっさくだ。
チャーリーは、もう、おおよろこびだ。
c0000968_23583920.jpg
「あ、買う時の注意ね。
 日本盤とイギリス盤は、駄目だよ。
 へんなガードがかかっているCDだから、
 そんなのは、ロックじゃないから。
 男は黙って、アメリカ盤」(談・チャーリー)
:->
[PR]

by flower_tea | 2005-09-22 00:01
2005年 09月 18日

はたらいたごほうび

c0000968_2255540.jpg
おしごとのあとは、あまいもの。
[PR]

by flower_tea | 2005-09-18 22:05
2005年 09月 16日

はたらくシャーリー

 なつやすみもおわっちゃって、いそがしいなあー
c0000968_17122745.jpg
本をよういしました
c0000968_17124517.jpg
「ももいろのきりん」
これはスタジオ35さんのちゅうもんでした。
c0000968_17131780.jpg
はー、やすみたいなあ、、

そのころチャーリーは、
[PR]

by flower_tea | 2005-09-16 17:15
2005年 09月 11日

夏休みの日記・その4

c0000968_234628100.jpg
「これどうするの?」
「もってかえって、テーブルでもつくろうかな、、」
c0000968_23465971.jpg
「夏やすみ、おわっちゃったね、」
「うん」
「…」
「はたらきたくないね」
「うん」
c0000968_23512119.jpg
「このもみじが、赤くなるころに、また山にこようね」
「うん」
「きっと、おいしいものが、たくさんあるころだよ」
「うん」
[PR]

by flower_tea | 2005-09-11 23:46
2005年 09月 09日

夏休みの日記・その3

「わおーん、おいしそうだよ〜」
「チャーリー、しらべてからにしなさい!」
c0000968_9241137.jpg
「こっちにもいっぱいだよ〜」
c0000968_9243611.jpg
「らりってもしらないわよ、、、」
[PR]

by flower_tea | 2005-09-09 09:25
2005年 09月 04日

夏休みの日記・その2

c0000968_0165968.jpg
こんなとこにきたので、ついつい、
c0000968_0171025.jpg
聖家族
[PR]

by flower_tea | 2005-09-04 00:17
2005年 09月 01日

夏休みの日記・その1

おいしいケーキをたべたよ
c0000968_23455254.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-09-01 23:46