「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 28日

バンドの中で、だれがすき?・1

バンドの中で、どのメンバーがすきかな?
c0000968_23413767.jpg
「ぼくはジーンだよ、火もふくし、空とぶし、血もはくし!」
「だったら、サーカスにいけばいいのに」
「、、、、」
「あたしは、だんぜん、エースよ」
「え〜〜」
c0000968_23431119.jpg
「この写真、ボンゾが写っていないよ、、(T_T)」
「いいのよ、ロバート王子がうつっていれば、ほかの人はいらないの!(はあと)」
「ちがうよー、このバンドは、聖なる4人で、メンバーが均等なのに、、」
c0000968_23442873.jpg
「きゃー、きゃー、ロジャー」
「この前みたら、ふっとっていたよ、ドラムはうまかったけど」
「なにいってるのチャーリー、この前、横浜にいたのはね、別人なの!」
c0000968_23453052.jpg
「ジョンよねー」
「ジョンだねー」
「ポールもいいわねー」
「いいよねー」
「ジョージもすてきなのよー」
「うんうん」
「、、、」
「だから、リンゴはすごいんだってば、ドラマーとしても、本当にすごいんだってば!」
「息子のザックのがすき!」
「、、、」

(このシリーズつづく)
[PR]

by flower_tea | 2005-11-28 23:47
2005年 11月 26日

トラックばっくについて

トラックバックについて
↑くわしくは、こんなかんじだよ。
エキサイトブログ以外からの、トラックバックができなくなります。
よろしくおねがいします
:->
c0000968_11255449.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-11-26 11:25
2005年 11月 25日

20年前のカメラ

CONTAX T
c0000968_17501995.jpg
きれいだね、すてきだね、
でも、ぼくはめがわるいから、レンジファインダーはもうむりだなあ、、
[PR]

by flower_tea | 2005-11-25 17:53
2005年 11月 23日

おやすみの日

レコードでもきいて、すごそう
c0000968_9525274.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-11-23 09:52
2005年 11月 18日

morning glory

♪need a little time to wake up〜
c0000968_1044782.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-11-18 10:04
2005年 11月 13日

秋のおさんぽ

きょうはいい天気。
おさんぽしよう。
c0000968_22373560.jpg
すると、ぶたさんが、いいました
「おなかへったよー、おやつまーだー、ぶーぶー」
「おやつなんかないわよ」
「ぶ〜〜〜〜」
c0000968_2238347.jpg
「おなかがへって、あるけないよー、だっこ、だっこ、ぶ〜〜」
「だめですよ、」
c0000968_22392329.jpg
チャーリー、シャッターチャンスだよ!

チャーリーはしゃしんをとったよ
[PR]

by flower_tea | 2005-11-13 22:40
2005年 11月 09日

カレンダーをつくります

写真をえらんでくださいね
c0000968_17253746.jpg


おねがい
[PR]

by flower_tea | 2005-11-09 17:26
2005年 11月 07日

芸術の秋

 たまにはドラムのれんしゅうもしないとね。
c0000968_2311353.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-11-07 23:01
2005年 11月 01日

11月・衣替え

 シャーリーは冬服に戻りました。
c0000968_20523268.jpg
チャーリーは、、
c0000968_2052449.jpg
「ベストはきたけど、まだマフラーなんて、はやいよー、ひーっくしょん」
[PR]

by flower_tea | 2005-11-01 20:54