<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 22日

さむいあさ

 おきられない、、
c0000968_13385588.jpg
 けさもちこくでした(by シャーリー)
:->
[PR]

by flower_tea | 2005-12-22 13:39
2005年 12月 16日

カフェで

どーこーだ?
c0000968_2257120.jpg

[PR]

by flower_tea | 2005-12-16 22:57
2005年 12月 12日

バンドの中で、だれがすき?・4

c0000968_2029595.jpg
「このアルバムだいすき!」
「けっさくよねー」
「これの次からギタリストがジョーウォルシュにかわるんだよね。」
「うん」
「きょねん、ドームにライブみにいったんだー」
「まあ、いいわねー」
「ドン・ヘンリーがリーダー担当。グレン・フライがいい男担当。
 ティモシー・B・シュミットが、しぶい男担当。」
「うんうん、そして、ジョーが、」
「、、ばか担当、、」
「、、、みたかった、、、」
c0000968_20391791.jpg
「これは、」
「きゃーきゃー、ぜんいん好きなのよー、きゃーきゃー」
「U2は、最初の3枚・喧嘩上等三部作、次の巡礼三部作、が好き。
 popは、何かの悪い冗談だと思ったよ、やっとこのアルバムで復活したよね、」
「きゃーきゃー」
「、、来年の春、来日するみたいだよ」
「そうなのよー、たのしみなのよー、チャーリー、チケットとっておいてねー」
「競争きびしそうだけど、がんばるよ」
「フロントローおねがいね」
「ええ!」
c0000968_20423783.jpg
「キースムーンだね」
「そうだね」
「キースの家は大きな門があってね。開くとすぐに大きなプールになってたの。
 しかも坂で、ドライバーからは見えなかったらしい。
 それで、よく車がプールにおちたんだって。
 それをキースは8ミリフィルムで撮影して。
 集めて上映会をして、みんなで笑ったんだって。」
「、、ほれなおしました!」
[PR]

by flower_tea | 2005-12-12 20:37
2005年 12月 05日

バンドの中で、だれがすき?・3

「ねえ、チャーリー」
「なあに?」
「このシリーズ、評判よくないみたいよ」
「、、、えーと、この中でだれが好き?」
c0000968_22454575.jpg
「きゃあ〜〜〜きゃー、もう、ぜーいん、はあと!」
「だろうとおもったよ、、でも、この前みたら、ふとっ、」
「チャーリー!、サマソニに来たのは、べ・つ・じ・ん・」
c0000968_2247779.jpg
「これは?」
「レイディビスしかしらないわ、、」
「この曲は?、こっちの歌は?」
「歌は、たくさんしっているんだけど、、、メンバーだれだっけ」
「ま、いいや、じゃあ、次」
c0000968_22481830.jpg
「きゃあ〜〜」
「はいはい、もうわかりました
 誰もきいてくれないけど、ぼくはチャドスミスが好き」
「フリーさま、、、」
(まだまだつづく)
[PR]

by flower_tea | 2005-12-05 22:49
2005年 12月 02日

バンドの中で、だれがすき?・2

バンドの中で、どのメンバーがすきかな?
c0000968_012983.jpg
「リアムとノエルしか、わかんなーい」
「ま、そんなもんだとおもうよ、、、」
「あ、さいきん入った、ザックもすき〜」
「このジャケットにはいないよ、、」
c0000968_024149.jpg
「この4人のなかでは、、」
「きゃー、きゃー、もうぜんいんすきぃ〜、だれでもいいわー、きゃあ〜」
「ぼくは、トッパーにしとく、、」
(でも、チャーリーは、ほんとうは、ジョーがいちばん好きだ)
c0000968_035334.jpg
「初期メンバーでは」
「ブライアンなのよー(はあと)」
「え、そうなの、いつでも、ミックなんだじゃなかったの?」
「きんぱつによわいから、、、」
「、、、、」
[PR]

by flower_tea | 2005-12-02 00:04