<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 25日

雪どけの朝

c0000968_22355612.jpg
つめたいね
[PR]

by flower_tea | 2006-01-25 22:36
2006年 01月 22日

スノーボード

ゆきあそび
c0000968_21405564.jpg
c0000968_2253687.jpg
スノボはたのしいね。
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-01-22 21:29
2006年 01月 20日

好きな本・2

「ねえ、チャーリー」
「なに?」
「この本のシリーズ、はやくもバンドの中で、だれがすき?シリーズに続く、
不評企画になりそうだけど、、」
「えーと、この本はね、」
「人の話きいてるの?」
c0000968_1783179.jpg
「文章もいいけど、イラストがいいわよね」
「僕、イラストしか見ていないよ」
「、、チャーリー、字よめないの?」
c0000968_179294.jpg
「もう大好きなのよ、この作家、一番好きだわ。
これはね、小説ではなくて詩集なの」
「(__)_zzz」
「ちょっと、チャーリー、枕にしないでちょうだい!」
c0000968_17101787.jpg
「谷口ジローと関川夏央のコンビは、「坊ちゃんの時代・シリーズ」が評価高いけど。
この探偵の話が素晴らしいんだよ、深町丈太郎が渋くてね、」
「(--)_zzz、、、」
「ちょっと、シャーリー、本を枕にするのは、お行儀悪いよ!」

(つづく)
[PR]

by flower_tea | 2006-01-20 17:13
2006年 01月 17日

すきな本・1

 すきな本はなに?
c0000968_12564626.jpg
「としちゃんかんげきー」
「、、チャーリー、、」
「なに?」
「わかい人、わからないわよ、、」
c0000968_12574648.jpg
「おしばいでみたことあるよ」
「だいすきなのよ、なんどもよみかえしたわ」
「ケストナーの詩集も好きだけど」
「人生処方詩集ね」
c0000968_12594282.jpg
「らもは、ガダラの豚が一番好きかな」
「シャーリーはミステリー好きだからね」
「これが一番笑える、他人事とは思えなかった」
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-01-17 13:00
2006年 01月 05日

2006カレンダー

カレンダーをつくります

 、、、11/9に、こんなことを宣言しました。
ごめんなさい、間に合いませんでした。
言い訳はしません。
(言い訳が長い男は嫌われるそうです)
c0000968_2220538.jpg
web用です。
貼っておきます。
どうぞもっていって下さい。
(by チャーリー)

らいねんはがんばろうね
(by シャーリー)

:->
[PR]

by flower_tea | 2006-01-05 22:18
2006年 01月 01日

a happy new year

c0000968_19524165.jpg
「ねえ、チャーリー、ことしのほうふは?」
「たくさんしゃしんをとることかなー、シャーリーは?」
「ないしょです、しーっ、です」
「、、、きになるなー」
「チャーリー、コメントレスをする、というもうくひょうは?」
「あう、がんばるよー」

ことしもよろしくおねがいします。
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-01-01 19:52