「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 23日

腰をいためたチャーリー・2

a0003650_17292963.jpg
こしがいたいチャーリーは、おひるねちゅう
a0003650_1729527.jpg
シャーリーがおみまいにきました
a0003650_17303658.jpg
「チャーリーのすきなおかしもってきたけど、、」
チャーリーはおきません
a0003650_1731694.jpg
「お花、かざっておくね」

、、、きょろきょろ、、、
a0003650_17312440.jpg

、、、じゃあね、チャーリー、はやくげんきになってね、、
a0003650_17315733.jpg
もくようび、おやつのじかん。
チャーリーは、ぐっすりとねむっていました。
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-02-23 19:27
2006年 02月 20日

腰をいためたチャーリー・1

 ある日、とつぜんに、
c0000968_2113276.jpg
チャーリーは、こしが、いたくなったよ、
c0000968_21132574.jpg
「うーん、うーん、いたいよー、ぐすん、ぐすん」
チャーリーは、いためどめのクスリをのんで、ねていました。
(つづく)
[PR]

by flower_tea | 2006-02-20 21:14
2006年 02月 14日

Happy Valentine's Day

「はい、チャーリー」
c0000968_8482835.jpg
「うれしいよ〜〜」

チャーリーのあたまのなかでは、、
[PR]

by flower_tea | 2006-02-14 08:49
2006年 02月 11日

Nightmare before Valentine's Day

a0003650_16124347.jpg
「はい、チャーリー。バレンタインのチョコレート」
「わーい、ありがとう、シャーリー」
a0003650_16125084.jpg
「へー、ブタのチョコレートなんだね」
「全部味がちがうのよ」
a0003650_16125742.jpg
「ぶーぶー、ぶひ、ぶひぃ、、、、」
a0003650_161359.jpg
「、、、わかったよー、たべないよー、
 かわいそうだもんね、、、あーあ、、」

 こんな、
[PR]

by flower_tea | 2006-02-11 19:54
2006年 02月 08日

好きな本・3

好きな本・2のつづき。
マンガばっかりだよ。
c0000968_2112737.jpg
「手塚治虫の数ある傑作の中でも、これはかなり異色なのね、
でも、この暗黒面が手塚ワールドの真骨頂だわ」
「シャーリーはホラーがすきだよね」
「これは、ホラーじゃないわよ」
c0000968_213883.jpg
「この国にあるすべての忍者マンガの中で、最高傑作!」
「また、チャーリー、そんな簡単に言い切っていいの?」
「いいの、だって、本当にすごいんだもん。
忍びの技は裏武芸と呼ばれていて、やみ討ちが本道なんだけど、
その裏武芸が、はたして柳生の表武芸にどこまで通じるかという、、
ねえ、シャーリー、おきてる?」
「(__)_zzz」
c0000968_2153481.jpg
「食べる、ということに対する男のこだわりとは、
ねえ、シャーリー、枕にしないでよ」
「だって、ほ〜〜んとうに、くだらないマンガなんですもの、これ」
「でも、面白かったでしょ?」
「うん、ちょびっと、、」
[PR]

by flower_tea | 2006-02-08 21:06
2006年 02月 05日

合格チョコレート

「サクラサク。合格するといいね」
c0000968_20114517.jpg
「どうしたの、チャーリー、テストとかあるの?」
「え、な、なにもないけど、なんとなく買ってきたの」
「ふーん」
「どう、たべない?」
「うん、いただきます」
「、、、」

2月になると、そわそわする男の子、チャーリー。
そんなチャーリーの下心に気づいているシャーリー。
とても寒い日曜日の午後。
[PR]

by flower_tea | 2006-02-05 20:14
2006年 02月 01日

コニカミノルタの露出計

c0000968_20305182.jpg
 デジカメになってから、出番は、少ないんだけどね。
世界一使いやすい露出計なんだよね。
ミノルタの露出計を、ずっと使っていて。
去年の夏に、こわれたんだ。
サービスセンターに持って行ったけど、なおらなくてね。
同じモデルの新品を買ったの。
機能は一緒なんだけど、ロゴが、
「ミノルタ」から「コニカミノルタ」に変わっていたんだ。
これももう、きっと、壊れたら治せないんだね。
大事に使おう。
(談・チャーリー)
[PR]

by flower_tea | 2006-02-01 20:33