「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

パリのおみやげ

シャーリーがパリからもどってきたよ
c0000968_15131025.jpg
「はい、おみやげのジャムと紅茶」
「わおーん、ありがとう」
c0000968_15133655.jpg
「じゃあ、僕からもおみやげ。
 東京ドームに、ストーンズのコンサートにいったんだ。
 その時の、記念のシャンパンだよ」
「、、、、」
c0000968_15142392.jpg
「なによ、このへんな女の絵は、こんなのストーンズのわけないでしょ、
 どこにいってたのよ、チャーリーは!」
「ほんとだよ、信じてよ、これストーンズのオフィシャルだよ、」
c0000968_15162275.jpg
「ヘイヘイヘイ、
 ケンカはそこまでだぜ!」
「ジャムろよう、ジャムろうよ、スタジオはどこ?」
「マーシャルはフルテンでね!」
「、、、、だ、だれ、このペンギンたち?」
「うーん、なんか、パリのクラブで仲良くなっちゃって、ついてきたのよ、、」
「オレさまを、ファーストネームで呼んでいいのは、セッションした奴だけだぜ」
「、、このペンギン、なんかキメてるのかな、、」
[PR]

by flower_tea | 2006-03-30 15:15
2006年 03月 19日

もうすぐライブ!

ハリケーン・ローリングストーンズ上陸!

もうすぐだよ、どきどきするよ、
c0000968_225783.jpg

[PR]

by flower_tea | 2006-03-19 22:57
2006年 03月 14日

ホワイトデー

バレンタインのおれいを、チャーリーはしたかったんだよ
c0000968_23143297.jpg
でもね
c0000968_23144515.jpg


その頃シャーリーは
[PR]

by flower_tea | 2006-03-14 23:15
2006年 03月 10日

モカのあかいふうせん

仕立屋さんの絵本ができました。
c0000968_15413224.jpg
「モカのあかいふうせん—よんだらつくれる絵本」という本です。
見かけたら、是非てにとってみて下さいね。
[PR]

by flower_tea | 2006-03-10 15:38
2006年 03月 08日

ワンカ・チョコレート

c0000968_21561288.jpg
ロスのきつねちゃんから、チョコレートがおくられてきました、
どうもありがとう。
とっても忙しくて、ブログするひまもないんだって
たいへんだね、それなのに、ありがとうー。
おからだ、きをつけてね、ぼくのこしは、だいぶよくなったよ
(by チャーリー)
[PR]

by flower_tea | 2006-03-08 21:57
2006年 03月 03日

春はおなかがへるのね

c0000968_2272320.jpg
、、さっきたべたばかりでしょ、
そんなに食べてばっかりは、からだによくないですよ
c0000968_2275425.jpg
、、、どうして夜の10時すぎると、またおながへるの、あなたは?
(じつは、わたしもね、ないしょです、しっーです)

:->
[PR]

by flower_tea | 2006-03-03 22:07
2006年 03月 01日

3月4月のカレンダー

c0000968_12341573.jpg
デスクトップにかざってね
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-03-01 12:34