<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 19日

雨だねえ、、

チャーリーは雨がにがて、、
c0000968_2292365.jpg
はやく晴れないかなあ、、

だいじょうぶ、きっとはれるよ
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-07-19 22:09
2006年 07月 06日

再会を誓ひて蕎麦をくらふ

チャーリーとおしかちゃんは、錦糸町の手打ち蕎麦屋「花や」に行きました。
c0000968_1823347.jpg
「ここのだしまきたまごは、おいしいよ」
「ぱくぱく」
「カモもおいしいよ」
「ぱくぱく」
「さいごに、おそばをたべよう」
「つるつる」

二人はたくさん食べました。

そして、次の日。
c0000968_1832774.jpg
「ちゃーりーくん、いっしょに、ほんこんに、あそびにこないでしか?」
「ありがとう、でも、いまはいそがしいんだ」
「そうでしか、、」
「かならずまたあおうね」
「うん」
「さようなら、きをつけて、よいたびを」
「ありがとぉ、さようなら」
c0000968_185079.jpg

7月。
梅雨のあけていない東京の空の下。
二人はわかれた。
おしかちゃんは、次の場所に移動した。
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-07-06 18:10
2006年 07月 04日

おしかちゃんと表参道へ

今日は電車にのって、おでかけ〜
c0000968_21294783.jpg
表参道にきたよ
c0000968_21301034.jpg
「わー、でぐちがいっぱいあるんやね〜」
「こっちだよ」
「どこや、どこや、あれか!せりーぬ、ってなんでしか?」
「だめだめ、あそこにはいったら、けがわにされちゃうよ!」
「ここが、ぼくのすきなみせだよ」
c0000968_21333236.jpg
「ランチをたべよう」
「おいしいねえ」
「スパイラルには、ざっかやさん、がいっぱいあるよ」
c0000968_2134920.jpg
「つぎはここや!ピエールエルメやでー。」
「おいしそうなケーキがいっぱいだねー」
「つぎは、エチカや〜」
「おっかいもの、おっかいもの」

さて、ゲットしたものは、、
c0000968_21362811.jpg
ピエールエルメのクッキーと。
スパイラルで、たぬきの手ぬぐい。
そして、エチカでゲットした、
c0000968_2137259.jpg
「きゃ〜きゃ〜、マカロンよー、マカロンよー」
「ぶひぶひ」
「それは、おしかちゃんのだよ」
「ええよ、ええよ、シャーリーちゃん、ぎょうさん、たべてや〜
 (しかのスープにされたらかわなん)」

楽しい一日でした。
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-07-04 21:38
2006年 07月 03日

あそびましょ〜

「おしかちゃん、あそびましょ〜」
c0000968_17321943.jpg
「シャーリーちゃん、なにしてあそびましか?」
「おしかちゃん、これしってる?」
c0000968_17325959.jpg
「なんでしか?これ?」
「これはねー、ローリングストーンズってバンドの、とっても有名なアルバムなのよ」
「ふーん、これであそぶんでしか?」
c0000968_17341392.jpg
「これはねー、
 ほら、中に、こーんな写真が入っているの。
 これは、「山羊の頭のスープ」っていうタイトルのアルバムでね、
 かわいーでしょ、やぎさん、ぐつぐつにえてるんだけど、
 お風呂はいってるみたーい。
 それでね、     あれ、  あれ、
 おしかちゃーん、どこいったのかしら、もう、、、」

:->
[PR]

by flower_tea | 2006-07-03 17:33
2006年 07月 01日

カメラだよ

「チャーリーくん、カメラのつかいかた、おしえてくれま鹿?」
「いいよ」
c0000968_21375634.jpg
「ここからのぞくんだよ」
c0000968_2138183.jpg
「そうそう、じょうず、じょうず」
「あんまり、とおくが、みえへん」
「ぼうえんきょう、じゃないよ、、」
[PR]

by flower_tea | 2006-07-01 21:38