さつえいだ!チャーリー!

flowertea.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 15日

start me up !

c0000968_22212951.jpg
チャーリーは、ロンドンに旅に行くことにしました。
だいすきなバンド、ローリングストーンズのコンサートをみにいくのです。
 ♪ぎんいろのれっしゃがやってくるよ
 ♪そいつにとびのって、たびにでるのさ〜

いっぽうシャーリーは
[PR]

by flower_tea | 2006-08-15 22:24
2006年 08月 09日

香港のマンゴケーキとポラロイドカメラ

c0000968_20541984.jpg
「あら、チャーリーどうしたの!」
「香港のあんずさんからいだたいんだ。
 香港で有名な奇華餅家のマンゴケーキだよ」
「ぶひぃぃぃぃ〜」
「いけませんよ、みんなでたべるのよ」
c0000968_20554287.jpg
まさじぃさんが、ポラロイドカメラもくれたよ!
 どうもありがとう!
 じゃあ、さっそく、これでケーキを撮るよ」
c0000968_20562383.jpg
とってもおいしかったです、まさじぃさん、あんずさん、
ほんとうにどうもありがとう。
[PR]

by flower_tea | 2006-08-09 20:56
2006年 08月 01日

夏の午後のお茶

c0000968_17222067.jpg
梅雨があけたよ。
でかけよう。
すてきなアフタヌーンティーだよ。
c0000968_17224754.jpg
あつい夏に
すずしいティールームで
ホットのアールグレーを

あら、こんなところに、
c0000968_17233921.jpg
まあ、すてきねー、、、
こんなネックレス、ほしいなー、、
ねえ、チャーリー、チャ、あれ、、
c0000968_1724616.jpg
なんておいしいスコーンだろう、、もぐもぐ、


たのしい8月になるといいね

:->
[PR]

by flower_tea | 2006-08-01 17:24