<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 27日

プリムローズ・ヒルへ

c0000968_21391439.jpg
ロンドンの北のほうにあるプリムローズヒルに、おさんぽにいったよ。
とってもすてきなこうえんでした。
ここは、ストーンズのBetween the Buttonsというレコードジャケットのしゃしんをとったとこだよ。
こんなかんじ。
c0000968_21411821.jpg
ほんとうは、ふゆなんだよね、、
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-09-27 21:41
2006年 09月 23日

ロンドンのあさごはん

c0000968_2337753.jpg
おはよう、きょうもいいてんきだね
c0000968_23372698.jpg
ロンドンのあさごはん。
ジャムがとってもおいしいよ
c0000968_23375298.jpg
しんぶんも、がんばってよんでみた。
むずかしくて、よくわかんなかったけど、、

:->
[PR]

by flower_tea | 2006-09-23 23:44
2006年 09月 13日

コンサートにいこう

チャーリーは、ロンドンで、コンサートにいきました。
はじめのひは、クラシックでした。
c0000968_22491121.jpg
The BBC Proms プロムナード・コンサートというのに、いきました。
コンサートのまえは、ひとりですわっていて、ちょっぴりさびしかったけど、
はじまったら、すっかりいいきぶんでした。
c0000968_22503896.jpg
たのしいね、
すてきだね、
またきたいね。

:->
[PR]

by flower_tea | 2006-09-13 22:51
2006年 09月 06日

チャーリーとたびにでよう

c0000968_1674977.jpg
ひこうじょうは、あめでした。
c0000968_1681329.jpg
でも、くものうえは、いつでも、はれているよ。
c0000968_1683766.jpg
さあ、ロンドンについたよ。
ちかてつにのって、でかけよう。
(つづく)
:->
[PR]

by flower_tea | 2006-09-06 16:09